第19回 多聞会 
〜「映画 典座 - TENZO」上映会 〜

 令和3年5月9日(日)午後1時から。

第19回 多聞会(檀信徒研修会)が開催されました

今回は「映画 典座 - TENZO」上映会です。

午前中の大雨が止み、日差しが差す陽気となりました
お寺にお越しになりましたら、裏の禅庭もどうぞご覧ください
石庭も春の粧いです
多聞会が始まりました
映画「典座」と宮崎奕保禅師のビデオを見ました

宮崎奕保禅師のお話、道元禅師が修行した中国天童禅寺、

曹洞宗愛知専門尼僧堂堂長の青山俊董老師のお話など、

貴重な映像に接することができました


------------------以下は御案内です--------------------

(令和3年5月1日(土)午後1時から開催予定の第19回多聞会でしたが、予定を変更させて戴きました。)