東日本大震災復興支援チャリティー口笛コンサートin西興寺開催中止のお知らせ。

3月11日(水)開催を予定しておりました東日本大震災復興支援チャリティー口笛コンサートin西興寺を自粛中止させて頂く事になりました。
ぎりぎりまで感染予防対策を検討準備してまいりましたが、今現在道内でも感染拡大が懸念される中強行開催は危険と判断し、苦渋の決断で有りましたが自粛中止とさせて頂く事となりました。
毎年チャリティーの趣旨にご賛同頂き多くの方々が楽しみにされ問い合わせも沢山頂戴しておりました。感謝申し上げます。大変残念ですが継続する事が大切と考えております。来年は必ず開催致しますので御理解の程宜しく御願い申し上げます。合掌