令和5年 第27回多聞会
お仏壇の祀り方供え方の基本と意味

3月12日(日)午後1時より第27回多聞会(檀信徒研修会)が開催されました。
春のお彼岸会を前にお仏壇の祀り方、お供えの仕方、
仏具等について詳しいお話を頂きました。
仏壇についてのお話は以前にも取り上げておりましたが、
近年少し乱れてる、間違いが多く見られると方丈さまが感じており
再びテーマとして取り上げての開催となりました。
まだまだ寒い中ご参加頂きました皆様ご苦労様でした。
次回第28回多聞会の開催は5月3日の予定です。

~~~~~~~ご案内です~~~~~~~

 第27回多聞会

(檀信徒研修会)

〜まもなく迎える春のお彼岸を前に〜

 お仏壇の祀り方供え方の基本と意味

日時   :令和5年3月12日(日)午後1時より
会場   :当寺 本堂
研修内容 :「お仏壇について」
 ・正しいお仏壇の祀り方(基本、多い間違い)
 ・正しいお供えの仕方 (基本、多い間違い)
 ・質疑応答
この機会に正しい祀り方お供えの仕方を是非学んで戴きたいと思います。是非ご参加ください。