令和元年 盂蘭盆会 大施食法要 送り火萬燈供養

令和元年8月16日(金)午後1時より、
盂蘭盆会 大施食法要 送り火萬燈供養が併修されました。
お寺入り口の掲示板です。
仏教旗です
境内地蔵堂の蓮の花
 法要が始まりました
 台風の影響で天候不順のなか、多くの皆様に御参詣頂きました。
 方丈様読経のなか、ご焼香です。
 萬燈供養が始まりました。蠟燭を燈します。
 令和元年の送り火萬燈供養も無事に終えました。
 御寺族様がお作りくださったお斉を頂きました。
手作りのお素麺です。お揚げの味が永平寺を思い起こします。
お帰りになった方も、次回は是非頂いてください。

 

 納骨堂上経は、8月13日午前10時から午後1時です
お盆の準備とお飾りについてです。


「お知らせとお願いです」